こんにちは爆笑

 
4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
  

 

イベントバナー

 

 

 

先日遅ればせながら、話題の楽天モバイルにしました!

 

 

楽天モバイルといえば・・

 

4/7(水)23:59までの申し込みで、

プラン料金1年間無料

 

が大きな話題になっていますよね。

 

 

駆け込みで申し込みする方も多いのではないでしょうか?

 

新規申し込みが混みあっていて、手元に商品が届くのが遅くなるんじゃないの?

と心配されている方もいるかもしれませんが、

Rakuten UN-LIMITとスマホ本体のセットの申し込みの3日後には、

自宅にスマホとSIMが届いて、使えるようになりましたよグッ

 

 


 

今回のキャンペーンの最大の目玉は、
対象スマホとRakuten UN-LIMIT Vプランのセット申し込みで、
最大25,000ポイントバック
 
 
 
ポイント還元が最大の対象スマホの中で、かなりおすすめなのが、
Oppo Reno3 A

 


 

スペックというか嬉しいポイント

 

チューリップ黄カメラ性能◎

  画質も4,800万画素と数値でも高いですが、見た目も綺麗です。

  4眼レンズで、背景をぼかした写真はもちろん動画の背景もぼかせるのがすごい。

  ウルトラナイトモードも綺麗ですよ~~

 

チューリップ黄大容量128GBで、この値段は安い

  Reno3 Aは最新機種じゃないんですが、

  最新機種はここまで容量がないんです。

  子どもがいると、写真やら動画やらで容量あっという間に使っちゃいませんか?

  最近はポイントカードもサービスもなんでもアプリでとにかく大容量は安心。

 

チューリップ黄保護フィルム貼付済み

   &スマホカバー付き

  保護フィルム綺麗に貼るのって何気にプレッシャー(笑)

  本当に届いてすぐに使える!




実際にOppo Reno3 Aで撮った写真はこちらです。
 

何故かミカン3種の接写(笑)
でもミカンに綺麗にフォーカスされて、
背景も自然とボケてるのが伝わるかなぁと。


無加工でかなり色鮮やか


夜景も綺麗です。
夜景というか、最近都内に行かないので、
ビル街の夜景じゃなくて、マンション群ですが(笑)



 
他にもおすすめポイントは、紹介されていますが、
私の購入の決め手は、この3点でしたグッ
 
 
 
 
さらに3月限定のキャンペーンで、
会員ランクに応じてさらにポイントバックされるんです‼
 
 
ヒヨコ「これは絶対使わなきゃ損」
 
 
 
詳しくは、こちら下矢印
 
 
 
対象の方は、それぞれのページから忘れずに事前エントリー
そして、Rakuten UN-LIMIT Vプランとスマホをセットで申し込みしてくださいねひらめき電球
 
 
 
 
 
さて、無事に届いたスマホ。
アンドロイドユーザーは、スマホカバーの選択肢が少ないのが悩みですが、
一緒に送られてくる透明のスマホケースを使って、
気軽にオリジナルのスマホケースが仕上がりますよラブラブ
 
 
《やり方は簡単》
 
\スマホケースとスマホの間に布を挟むだけ/

 

 

私は以前端切れで購入したマリメッコの布を使いました。

 

布はカバーで大体のサイズとカメラ位置などの型を取って挟みます。

多少ほつれそうでも、カバーでピッタリ抑えられてるので、

ほつれてくることは、ほとんどありません。

※以前、2年間使ったスマホで実証済み(笑)



 

可愛いキツツキの絵柄がちょうどスマホサイズにぴったりおねがい

 

 

デコパージュより簡単で、綺麗に仕上がるし、

カバーも繰り返し使えるのでおすすめですよ。

 

端切れ布いろいろラブラブ

 

 

 

 
以前、このやり方を教えてくれた友達は、
ペーパーナプキンを挟んでましたラブラブ
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ