こんにちは爆笑

 

4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ

 

夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。

帰国後は在宅メインでフルタイムワーママしてます。

身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。

 

クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介

クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ

クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫

クローバー簡単&時短料理とつくりおき

 

 

イベントバナー

 

昨日辺りからまた更新熱が高まり、

絶賛、記事量産中です(笑)

 

そして、楽天マラソンも絶賛開催中。

 

8月終わりくらいから、急に肌寒くなったり、

4歳娘の成長が著しく、軒並みサイズアウトし始めているので、

秋冬の子供服も買い足しています。

 

まずは緊急性の高い保育園グッズから。

 

そうそう、先日週の真ん中に急に娘が、

「上履きが小さくて足が痛い」と訴え始め、

ポチる余裕もなく、家の近くのアカチャンホンポへ走りましたよ。

 

しまむらにもあるかなぁと思って行ってみたんですが、

シーズンものだからか、置いてませんでした。

 

 

意外にもアカチャンホンポは、

上履きの品揃えがかなりいい!

 

白地のシンプルなものから、ポイントで色を使っているもの、キャラクターものまで、

価格帯は1,000円からで、すぐにサイズアウトする成長期にありがたい。

 

サイズも~20cmくらいまで0.5cm刻みに取り揃えられていて、

見本を試着もできるので、安心でした。

 
 
 

 
 
そして、涼しくなってきて慌てて買い足した保育園アイテム。
 
デビラボのロゴ入りのロンTです。
 

 

 

最近、恐竜にはまっている娘に、

女の子でも着こなしやすそうな恐竜Tシャツと、

お花も大好きなので、韓国っぽなチューリップTシャツ。

 

身長110cmで、サイズは120㎝

 

 

まずは恐竜Tシャツの着画。

 

袖が少し長いかなという感じだけど、ぴったりです。

 

ニュアンスカラーのグレーなので、

ピンクのボトムと合わせるとかわいい。

 

 

続いてチューリップT。

 

 

 

 

「かわいいけど、色がないよ」と言う娘に、

「下に履くものに色があればかわいんだよ」とマジレスする母。

 

 

ノリノリでポージングしてます(笑)

 

 

シンプルなので、どんなボトムとも合わせやすいです。

 

 

 

 

デビラボTシャツは、かなりお安いし、

色柄も豊富なので、好みの一枚がきっと見つかるはず。


 

 

 

 

 

半袖Tやボトムなども買ってますが、

作りもちゃんとしていて、

保育園着として、着倒すのに最適です。

 

 

デビロックさんでは、もう一点、冬物アイテムを購入したので、

後ほど、レポしたいと思います。

 

 


 

 

 

 

 

ではではウインク

 

 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 

↓低身長コーデ満載

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ