こんにちは爆笑

 

4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ

 

夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。

帰国後は在宅メインでフルタイムワーママしてます。

身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。

 

クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介

クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ

クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫

クローバー簡単&時短料理とつくりおき

 

 

 

イベントバナー

 

 

前記事でレビューしたこちらに続き、

 

 

 

 

プチプラ子供服のデビロックさんでもう1点冬物を購入しました。

 

ボアとキルティングのリバーシブルジャケット

 

 

 ピンクハートおすすめポイントピンクハート​​​​​​

 

\ママにうれしいポイントがたくさん/

 1.自宅で洗える素材
 2.撥水加工

 3.リバーシブル

 4.とにかく価格が安い!

 

自宅で洗えるということで、白ボア×グレーキルティングを選んでみました。

 

 

身長110cmで、サイズ120cm着用

 
中に着ているTシャツも、前記事でご紹介したデビロックさんのもの。
 
 
ゆとりのある作りなので、インナーに少し厚手のトップスを着ても大丈夫そう。
 
ボア側もふわふわでかわいい。
 
シンプルなので、どんなインナーもボトムも合わせやすそうです。
 
 
こういう価格と値段に納得感のある季節物って、
子供服は特に人気のものからどんどん売切れていくので、
早めに購入しておいたほうがいいんだなって、
子育て数年して気が付きました(笑)
 
 
▽▼他にも気になったアウター▼▽
 
 
 
 

 

 

 

ではではウインク

 

 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 

↓低身長コーデ満載

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ