5月前半のレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは😃


今年はきゅうりの栽培を諦めました。

代わりにメロン🍈に手を出しています。


ゆるりですウインク


では、5月前半のレッスン報告ですっラブ


ゴールデンウィークだったので14日の日曜日初レッスンです。

チーズパンは初期のパンですが、感動します🥺


レーズンパンはお顔を描いてくれました♪




今月の国産小麦2種も小学生が作ってくれました‼️


平日、国産小麦のくるみカマンベールとベニエは倍量、今月2種のレッスンも同時に、お二人のレッスンでしたおねがい




日曜日の3名様はメニュー数が多かった為、時間差でレッスンさせていただきました。

生クリーム食パン国産小麦

スイートブール国産小麦


くるみカマンベール国産小麦


カフェショコラも国産小麦で可愛いカゴに入れて帰ってくださいました。


オレンジムーンの倍量は、スクエア型で作ってみました口笛


リスドォルで作るチーズクーペは、久々登場でした❣️