【しゅうちゃんラーメン】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

一個目飯記事じゃないやんかって?


だって

溜まっていたんですもんねん(何語やねん)







--------------キリトリ--------------

今日は溜め記事

※子供の病院で大分行くことが多かったので

大分方面多めになります


『しゅうちゃんラーメン』さんをご紹介














お昼時でしたのでめっちゃ待ったよーーーーーー


お母さんは煮卵が好きなのよ







福岡寄りのようなラーメン屋さん


ラーメンWalkerさんでも常連のラーメン屋さん


濃い目のスープだけどあっさりでもないし

なんだろう?

全くうまいこと言えないけれど

常連さんはまさにこの味なんやろうなって

感じれるスープ。


癖になるって言うんですかね?

私は味を確かめに何度も行きたいお店という印象でした。


こちら方面に行かれる方でランチ難民の方は是非足を運んで見てね