【魚マルシェ】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔

今日もね家の事バタバタで
結局引きこもりよ立ち上がる

【今日の猫】
※今日の猫はタイムリーです






【魚マルシェ】さんをご紹介

投稿したと思っていたのですが

【魚マルシェ堺町店】さんでした💦


時を遡れー⏰

魚マルシェさんといえば新鮮なお魚が食べられるお店です。

名物は玉手箱の中に入っている浦島盛り
















横向きやけど向きを変えるのも大変やからもう横向きで







岩牡蠣よーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




浦島玉手箱

5000円せんくらいやと思う




次はいつになるかな?

いつもありがとうございます


今日は久しぶりに頑張った


ではまた真顔