夏の旅♪ | donchan のブログ

donchan のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から北陸へ向けて旅…

上高地から高山、今晩は輪島。

朝7時に上高地に到着したら、とても寒く、上着は持って行ったが、娘のスカートとスパッツでは寒い

仕方なく、私のアームカバーを足に履かせた。物は使いよう…

お盆の時期とあって、かっぱ橋の上は人だらけ…


高山も人だらけ…ブラブラしようかと思ったが、車を停めるところもないほどだったので、先に近くの宿へ…

夜、高山をブラついたら昼の人々が嘘のようにいない。

店も結構閉まっていたがなかなか風情があった。

食事処のお酒がとっても美味しい

呑みくらべをしてみた

お米の甘みをとても感じるお酒ちゃんお酒

買っちゃいました

呑めるのは私だけだけど


今日はお肉にケーキ、寄り道をしながら輪島迄来た。

今は宿の部屋を網戸にしているので太鼓の音やお祭りの歌声をバックにひと休み


明日は天気が下り坂のよう…

雨の中何が起こるかな?ワクワク

{3C5A987E-3D28-4B33-AAD9-D4EBA94F5FCE:01}