やっと行って参りましたブルーノ・マーズ!
ブルーーーノー!!!




この日のブルーノも

歌激ウマ
ダンス激ウマ
お茶目で激カワ

最高のエンターテイナーでしたわ…



しかし、早い日程で聴いた人から感想をちらほら聞いていて、

あっという間だった
短かった

ってのは、同じく感じたかも
MCは最低限で、曲もアレンジだからかは分からないけど一曲ごとの余韻はあまりなくて、連続的に流れてきた感じでした


あと、…私はすごくしんどかったんだけど…

音が爆音すぎて(白目)

ずっとモクモクしたモヤの中にいるような感覚

ブルーノの声が聞こえない!レベルに演奏が大きくて、つらかった。。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


前回の席は3塁の舞台側寄り、今回はドームのかなり真ん中だったのは関係してるんだろうか?
それにしても、爆音すぎて耳もきつく。バラードやピアノがなんと助かったことか悲しい

まぁThat's What I Likeが聴けたことで私のブルーノライブは元手回収出来てるんですけどね(笑)ブルーノKAWAIIピンクハートw
あー音がもっと良ければ、、って、そこは残念だった。

Moonshineも聴きたかったな〜前回のオープニングで鳥肌だったし、くそ〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

個人的には2022年のステージのが満足度がかなり高かったです(ごめんなさい)
日程がね、今回は沢山あるから。それも違うのはあると思うし、何より音よ音、、


しかし、ブルーノも6日目
多少喉は疲れてるのかな?って印象はあったけど、こんなにステージで自己完結出来るアーティストはいないよな、ってしみじみ

世界にも稀に見るスーパーエンターテイナー。やっぱりスゴイ
こんな人が世に生まれて来てくれてありがとうだよ!

彼が元気で健康で、また来日してくれる日を待ってます!!また行くよブルーノ!!
今度は音響…頼…む(笑)