消化器の不調などは回復しましたが

首や顔に蕁麻疹が出た
そこまで痒くはないけど、赤くぼこぼこ発疹が出て、見た目に悪い


ーーーーー
だんだん熱が下がってきた頃から、水みたいな下痢症状が出てきた
下痢は3日ほど続いていて、何を胃に入れても反射的に下る感じ不安
ぎゅ〜と腸から音がするくらい、わかりやすい不調
地味に瞬間的にお腹が痛くなり、トイレに急ぐ。お陰で尻が限界です赤ちゃん泣き

解熱して咳は減ったけど痰が残ってる。あと、耳の中がくぐもってる感じ?(よくあるみたい)

ーーーーー

薬をくれないので病院にはいかず自宅療養

4/8 夕方から関節痛と発熱 38.5
4/9  1日通して頭痛発熱咳 最高で38.5
ロキソプロフェンが良く効くので、飲むと6時間くらいは37℃台まで下がる、頭痛もなくなる

4/10 咳は治まってきたが痛みなくお腹が下りだす 熱は38度前後 鼻が詰まる
4/11 夜中になると38度に上がるが、37.6
嗅覚がなくなった→戻った 軽い腹痛と下痢が続く
4/12 解熱、回復 



ーーーーー


週末人の集まるところに行って、週明け仕事してたらやたら咳出るな、関節痛くなってきた、、

帰宅したら38度に上がり、頭痛と寒気も始まる

とりあえずもらってあったロキソニンだとか喉の痛み止めだとかを飲んでしのぎ、2日目です

熱はロキソニンを飲むと37度くらいになって落ち着くけど、効果が切れてくると途端に頭痛と寒気が戻って来る
体内にウィルス生きてるな〜て思う

検査薬は陽性だけど、医者には行ってない
コロナの薬をもらえる医療機関が近くになさそう、あっても高い診療費払うのイヤだなぁって

みんなコロナのことなんて忘れて暮らしてるってのに、まだしぶとく生きてるウィルスが腹立たしい!はよ居なくなれ〜

ちなみに風邪だとか言われるけど、インフルより症状が嫌らしく辛いです
後遺症も迷惑因子だしね