米津の新曲が朝ドラに使われるらしい
と知って朝ドラ一話目を見たのだけど
ドラマの方は伊藤沙莉の声と演技と脚本のノリが無理だったので無し。女性弁護士、かたそうな話なのかと思ったのにな



米津のオサレ系サウンド、彼の最近の作品中じゃ良いと思ったよ。声がね、歌い方によってはやはり心地良い。ジブリみたいに変に歌い上げないでくれ

なにかの世界観に彼を当てはめようとするのでなくて、彼を生かした世界観をメディアには展開してほしい。なんて、言い続けてる、昔の信者の戯言です(笑)


この「さよーならまたいつか!」、カムパネルラと、春雷と、そのへんがちょうどよくミックスされてて、後腐れない雰囲気が今の陽気にぴったり
相変わらず恋がしたいみたいですが(笑)



恋がしたい「LADY」

世の中は米津に少し関心が薄れてるのかな?
曲出しても話題にならないよね
LADYも知られてなくない?(私は朝によく聞いてる)

タイアップでオモチャにされるくらいならこれくらい存在感のが良かったのにさ知らんぷり


最近アンナチュラルとMIU404、米津主題歌のドラマを見直してたんだけどね
ドラマは言わずもがな隅々まで面白い。矛盾や違和感を感じないストレスフリーの脚本がすごい





ドラマのおかげで主題歌が映えるし、主題歌のおかげでドラマが盛り上がるし
曲、最高だな~!!!

米津の正しい使い方だよね


しかし、米津のヘアメイクさん
三つ編み…どこに連れて行くつもりだよ…(笑)