9月22日の僕の過ごし方。笑笑 | りつきのブログ

りつきのブログ

ブログの説明を入力します。

{686AFF6A-07EC-49ED-B69C-596B8FBE22C0:01}
こんにちわ☺️今日もいい天気ですねー!
むしろ暑いですね。😅
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?
自分は、今日普通に暇してました。笑
暇な日に髪の毛で遊んで無造作風にしてみました。😚 セットが下手だと毎日大変で。😭
{42D1F9F7-F83B-4BA2-91D7-9C8D17D20F73:01}
そして、おやつには、カップラーメン‼︎🍜
見ておわかりますようにメンマが苦手なので、いっつも抜いて食べてます!笑
おやつにラーメンとかおかしいだろとか友達には、バカにされるんですが、皆さんは、何を普段食べてますかー???
シルバーウィークも明日で最後!楽しんでいきましょ‼︎😳😳