初めてのお教室へ行く時って
先生ってどんな方かな~
って気になる所ビックリマークビックリマークビックリマーク


なので、自己紹介しときますドキドキ


改めまして…

JSA認定講師の
吉村一美
と申します。

横浜出身で、結婚して主人の
平塚市に引っ越してきました!!

子どもは3歳になったばかりの息子と
2月に産まれたばかりの娘
がいますラブラブラブラブ


働くつもりは全くなかったのですが、
何か自宅でできたらいいなぁ
とはずっと思ってました。
そんな時、
アイシングクッキーとの出会いがビックリマークビックリマークビックリマーク

主人が経営する美容院のお客様で
ご自宅で子連れokの
アイシングクッキー教室をやってる方
がいるよさくらんぼ
好きそうじゃんっ習ってくれば?

って主人が教えてくれました音譜

行動力だけはある私。
すぐにレッスンにいきましたw

そこで資格をとれば自宅でできると知って
すぐに申し込みしました!!

作る事も好きだったし
なんてったって
クッキー好きドキドキドキドキ

そんなこんなで
トントンと進んでしまい
今に至ります。

出会いを大切にしたいドキドキドキドキドキドキ
ので、
このお教室から
どんどん繋がっていくといいなと
おもってます!!!!

最後に…
講師の顔がわかると安心しますよねビックリマーク

自分の写真…と思って
探したら

まっっったくなし笑
子どもばっか。たまに主人。

なので息子とうつってるこんなん
しかありませんでしたが。





{36AA926F-1AC6-491D-933B-876B76C45044:01}

新しく撮ったら更新します笑笑


宜しくお願いします音譜