▶︎PR

ママさんなら同感するよね❓
子どもが生まれた時から
ウェットティッシュの消費量凄くない?笑
もうさ必需品すぎない?笑🤍
小学生になっても変わらないよ‼️

我が家のウェットティッシュは
これに出会ってからもうこれ一択‼️





AIRFRICのおしりふきなんだけど、
もちろん我が家はおしり拭きとしては
使ってないよ☻ウェットティッシュとして
大活躍しまくり〜❣️❣️

AIRFRICのおしりふきの
Atsude 超超超厚手シートは、
名前の通り一般的なおしりふきに対して
約55%も厚みがあるの😳
そして大判サイズ♡
赤ちゃんのお肌を一番に考えた
無添加で優しいおしりふき♪
我が子が小さい時に出会ってたら…
って本当思う🤍

純水99.99%の豊富な水分量と
表面の凸凹加工で何度も擦らずに汚れを
落とせるんだよ👍
赤ちゃんにぜひぜひおすすめなの‼️
後はペットにも使えるし
我が家みたいに普段使いにも👌







家では大きいサイズを愛用してるんだ🤍
これはおでかけ用‼️
鞄に入れてもかさばらないサイズだから
必ず持ち歩いてるよ‼️
これは、辞められないのである🤍🤍
PR @airfric_official
#airfric #超厚手 #おしりふき #蓋付き #出産祝い #出産準備 #マタニティ #育児