浜亮太選手 | ☆東北大学相撲部奮闘記☆

☆東北大学相撲部奮闘記☆

元横綱審議委員で脚本家の内館牧子さんを総監督に迎える、東北大学学友会相撲部、部員の綴る稽古や大会の記録です。

4月29日に私鈴木がバイトさせてもらってるちゃんこ宮登に、WRESTLE-1所属の浜亮太選手がいらっしいました。仙台で試合があり、その試合終わりに後輩の稲葉選手と来て下さいました。浜選手は元力士であり、以前東北大学相撲部来てくださったこともあります。

私は初めてお会いしましたが、日本人プロレスラーで最重量ということもあり凄い迫力でしたが、とてもフレンドリーで興味深いお話をたくさんしていただきました。


写真のポーズは浜選手が所属するWRESTLE-1の代表である武藤敬司選手の「プロレスLOVEポーズ」です。

今回出来ませんでしたが機会があれば浜選手や稲葉選手のプロレスの試合を見に行きます!!