生粋の大阪人である僕が、完全なるアウェイとなる東京でついに初ライブを行っちゃいますアセアセ

しかもしかも、


ワンマンライブ音符


あわわ・・・なんて無謀な計画滝汗

いや、ほとんど無計画といってもいいくらい、

突発的な感覚のみで決めちゃいました叫び

どうか関東圏の皆さま、こんな僕を応援してやって下さ~いラブラブ

そして、是非聴きに来て下さいねっルンルン

今回のライブのタイトルは、


東京もとあけライブキラキラ


さて、そのライブの日程ですが、

日時:10月8日(土)
午後1時半開場  午後1時45分開演
(終了は午後3時頃)

費用:お一人2000円
※完全予約制となります。

飲食持ち込み可能ですが、
できましたら飲み物のみの持ち込みでお願い致します(じっくり聴いて頂きたいライブゆえ)パー

場所:中野コミュニティ広場(JR「中野駅」より徒歩4分)

とっても隠れ家的なライブスペースです。

そして今回のライブ、

やはり東京の浄化も兼ねたご神事的な意味合いを持ったライブとなりそうウインク

もちろん、〈アワの歌〉も生ギターで歌いますよルンルン

出来たら皆さんでリアルな一斉奏上をやりたいですねおねがい

約1時間、すべてオリジナル曲を弾き語りで歌いますよマイク

さらには、

アメンバー記事でも書けないような秘密のお話、ご神事裏話なども飛び出すかと叫び

こちらもお楽しみにピンクハート

ライブの予約につきましては、

基本的にメールでの受け付けとさせて頂きます(完全予約制)グッド!

お名前と参加人数をご明記の上、

dongurikorokoro1961☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

までご連絡下さいませ手紙

滅多にお会い出来ない方、

久々にお会いする方、

〈アワの歌〉に興味のある方、

さらには、

僕に興味のある方もてへぺろ

ぜひぜひ、

お会いしましょう虹