今はまさに世紀末😱



世紀末には必ず偽の救世主が現れるのが世の常👍



もちろん、今世もまたしかり。



すでに現れてますし・・・



僕の感知ですが、



結構たくさ~ん😓



それをこのブログで公表しちゃうと、これまたとんでもないことが起こりますから控えますが、



状況からして、もし僕が公表したら、それこそ逆に僕が信者やファンから総攻撃受けちゃうこと必至ですよね😵



ちなみに、偽救世主の見分け方はいたって簡単ですよ。



大きく分けて以下の二つ



1 支配



2 金



表向き、いくら綺麗事を言ったり書いたりしていても、



よく観察し、付き合ってみると、この2つのキーワードが見え隠れ・・・



そんなキナ臭い匂いがしたら離れるに限ります👍



そこに"洗脳"という罠が張り巡らしてあり、簡単にはその呪縛から逃れなくなりますから😱



これからの世は、あくまでも自分を信じ、答えは自分の中にあると確信することに限るかと✨



そうすれば、偽救世主に引っかかることなどあり得ませんからね。



まあ、引っかかる方は自分の中に何かしら"すがりたい"という気持ちがあるのでしょう。



ほら、今日もまた、たくさんの偽救世主がブログ上に記事が上がってきているではありませんか😅



気付きませんか?🤣