今からちょうど10年前のこと。


突然、僕の左耳が聴力を失いました👂


3次元的に病名を付けるなら、"突発性難聴"ということですが、


これがまたとっても不思議な難聴だったのです。


左耳がまったく聞こえていないのに、耳の中ではずっとある同じ音だけが聞こえ続けるのです。


それは、「ガーゴー」というような大きな音で、まるで波打つような感じで一日中鳴り響いていました😱


ところが、うるさいくらいの音にも関わらず、何故か不快にはならず、むしろ何となく心地よい響きだったのです💞


「なんでかな?」


不思議に思ってたら、


ある時に、Youtubeで発見した音を聞いて超納得✌️


それは、


"地球の音"✨


僕は左耳の聴力を失って、地球の音を聞かされていたようなんですよ😱


それからほどなくして、僕はさらに龍とのご縁が深まり、


見えない世界、ご神事の世界へと足を踏み入れることになったわけで・・・😱


https://youtu.be/QCEi4LZGI58