静岡には生まれてこのかた2回目の訪問でした👍



静岡と一口に言っても、結構広いんですね~😅



前々から僕が呼ばれていた場所はこれまたとんでもない場所で、



しかも、好天の土曜日の朝だというのに、誰一人来やしませんでした😱



こういう時の人払いはいつも完璧ですね✌️



さらに、最後の目的地ではこれまたとっても不思議なことがありまして・・・



そこは本来、途中からは立ち入ることができない場所なんです。



僕が一人で向かうと、案の定呼び止められまして・・・



ところが、「大阪からここに呼ばれて来たんです」と伝えたら、



「では、ご自身の自己責任で」という条件で特別に奥へと入らせて頂いたのです😱



これもやっぱり神仕組み✨



動いてますね~❤️



浄化の台風も・・・