感謝します✨

今日は8月3日キラキラ

ひとりさんのお誕生日ですねラブラブ



ちょうど1年前に、あるイベントをやりました星



そのイベントとは


【1年後の自分に手紙を書く】


こんなイベントをやりましたラブラブ



書いた手紙を、専用ポストに手紙を入れ、


令和2年8月3日のひとりさんのお誕生日に

本物のポストへ投函もしくは、

手元に到着する企画です。




写真の左が専用ポスト、右が私が書いた手紙




遠い未来の自分に手紙に書くのって、
なんかピンと来ないし、
何を書くのか困りませんか!?


でも、1年後の自分になら、
何か書けるんじゃないでしょうかルンルン



そんな想いで、手紙を書いてもらいました音符



写真の専用ポストには、13名14通の手紙が入っていましたハート

なんと、


お一人で2通書いた人がいらっしゃいましたよ流れ星




1年前に、私が書いた手紙


ちょっとドキドキしながら開封しましたチョキ


正直な所、あまり期待はしていませんでしたが、


自分は何を書いたのだろう??



そんな気持ちで便箋を取り出しましたキラキラ






1年前の自分から届いた手紙長音記号2


内容は、ご紹介出来ませんがアセアセ


感動の内容で、笑いもあり、嬉しかったです100点



1年間、色々とやりながら生きてきましたが、


1年前の自分も、色々とやりながら生きていた音符


想いや行動は繋がっていてるし


1年前の自分って凄いなって思ったのも事実ですルンルン



この感動や想いは、経験した者にしか分からないものですよねキラキラ



今年も、1年後の自分に手紙を書くイベントをやってみようと思います音符


あなたも、1年後の自分に手紙を書いてみませんか??



トランプハートドニーチョから愛と光をこめてトランプダイヤ






ドニーチョのホームページはこちらから

ドニーチョのホームページ




清蓮先生がブログはこちらから

清蓮ブログ




ひとりさんがお勧めしてくれてる

全ての事をドニーチョで出来ますよ



まるかん健康食品・化粧品


白光のパワープレゼント


白光のカウンセリング

美開運メイク


御心カウンセリング


スピリチャルカウンセリング





お問い合わせ、ご予約はこちらまで

                   ダウンダウンダウン




まるかんのお店ドニーチョ


三重県津市白塚町4133-4 


こちらをタップすると詳しい場所がわかります



営業時間  10時~19時

営業日  土曜、日曜日 

平日は営業を週1日始めました


営業日カレンダーはこちらをタップするとご覧いただけます


059-261-4542

08051004900      店長 加藤

LINEID    donichiyo81