サンリオキャラ弁 と おなか ぎゅるぎゅる どんくん | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。







モスバーガーで。



ごちそうサラダ ライ麦パン(1個) 付き。
スモークチキンに にんじん パプリカのマリネが乗ってておいしい ♪


それとロースカツバーガー。
え? バーガーどこ?
あ、それです。レタスの。
ん? バーガーなのに パンに挟まれてない!?レタスに挟まれてる!?

そうなのです。 毎年季節限定の 「 菜摘 」 バーガー。
「 菜摘で…」 と注文すると こうなります。
パンの代わりに レタス ♪






どんくん。



ダウン気味。




おなかのぎゅるぎゅると 気持ち悪いのと ……






肉をね… 食べさせてみたんです。

アレルギー出るかな、って様子みながら少しずつ。

大丈夫そうだったので いつもの 手作りごはんに 魚の代わりに 入れてあげたのです、お肉。

大喜びで食べるどんくん。

肉 好きかー! なんつって。 3食連続で 肉入りおじや、食べさせちゃって。





そしたらね



「 きぼちが わるいだの…。」 どんくん




・・・・・・。





明らかに 気持ち悪そうに 生つばをごっくんし続けるどんくん。おなかは ひどくぎゅるぎゅると音を立てる。




うぅっ、ごめん。
大丈夫? 大丈夫?とお医者さんへ。





「 なんで そんなもの 食べさせたの」 と笑う先生。
吐いたり下痢をしなかったのは どんくんが おなかが強い子だから、らしく お腹が相当ぎゅるぎゅる言ってるよ、と。
吐き気止め、消化を助ける系の大きな大きなお注射されました。





今日、明日は お医者さんで出された 消化器サポートっていう 缶のフードをちょっと。


こんな時でも食欲があるどんくん。食べたいんだねぇ。


ごめんよ、どんくん 。(´д`lll)





心配して この人が来てくれました。





お弁当 みんなの たあ坊?



だいじょーぶー?
… って言ったとか 言わなかったとか。






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村









どんくん。



「 おにく おいしかっただの。」 どんくん





2日後 すっかり よくなりました (・ω・)/ 元気元気ノンギュルギュル。