任期2年・・・・(;´Д`) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


今日で5連勤終わったぁ滝汗拍手拍手



月曜日から3連勤だけどねアセアセアセアセ



普段のんびり過ごしている分
毎月の連勤WEEKは
色々疲れます右差し左差し




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日の夕飯は
二男リクエストの
ミートソーススパゲティ拍手拍手




二男は
ミートソースに
ウィンナーを入れるのが好きなので
忘れずに
ウィンナーをINグッ




仕事終わりのお昼は
プロテインのみだったので
私も山盛りパスタを食べて
お腹いっぱいですニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来年度4月から
地域の役員の順番が
回ってきましたショボーンアセアセアセアセ




息子たちが小学生の時も
やったから
今回2回目右差し左差し



明日は
その顔合わせ滝汗



コロナの影響で
顔合わせの集まりは
中止になるかもしれませんパー


と現役員さんから
言われていたけど
今、何も連絡ないから
顔合わせに行かないとなぁショボーンアセアセアセアセアセアセ



任期2年右差し左差し



長いなぁアセアセアセアセアセアセ



でも責任感はある方なので
やる時はちゃんとやりたい私右差し左差し




無理のない程度に
頑張りますっ〜ニコニコグッ