ちょっと早い父の日(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんはニコニコ

お久しぶりの更新です。


更新できない間・・・・


私を娘のように可愛がってくれて
私もとても頼りにしていた
叔母の急死からの葬儀
葬儀に母が参列する為の準備・・説得アセアセ
父の退院からの特養への引っ越し・・・・


色々ありましたというより
全てが2日間の間にありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうあの日倒れなかった私に
拍手拍手拍手拍手拍手です笑い泣き



そして、すべてを支えてくれたパパにも
感謝笑い泣き




すべてを備忘録として
書きたいと思っていますウインク



・・・・が今日は別の話ニヤリ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先週末、義父母、長男、夫婦の5人で
近所の居酒屋さんへグッ



少し早いけど
私達夫婦から義父への
父の日のプレゼントラブ


何かプレゼントと思いましたが
モノよりも
食事に行って
みんなと話ことをとても喜んでくれるし
義母も夕飯を作らなくていいし
もちろん私もなので(笑)
Win-winなプレゼントグッ



お魚屋さんが経営する居酒屋なので
お魚がとても美味しかったですニコニコ


私もパパのお刺身3点盛り


カルパッチョサラダ


揚げたてアジフライ


他に天ぷらにお寿司も食べたけど
写真撮り忘れショボーンアセアセアセアセ




最近、元気だった叔母が急に亡くなったり
父の事もあり
義父母との時間を大切にしようと
夫婦で話していますニコニコ



義父母も喜んでくれたようで
良かったですウインク