こんばんは(〃^^)ノ

どん丸です!

99%美容液でメイクを落とす!
Auna
マイルドホットクレンジングジェル
こちらを試してみました♡




200g 3520円(税込)

★99%美容液
★9つの無添加
★W洗顔不要
★まつエクOK
★酵素配合

敏感肌の方にもオススメです♡

メイク、毛穴の黒ずみ、角栓詰まり、ざらつきまでキレイにしてくれます!



使い方
乾いた手に少し多いかな?と思う量を手にとり、両手で軽くすり合わせてやわらかくします。

30秒から60秒程度、マッサージしながら顔全体になじませます。

毛穴の黒ずみなど気になるところは丁寧に♡

手を濡らして、さらにくるくるなじませるとキレイに落ちます!

ぬるま湯で十分洗い流す!



普段使ってるアイライナー、アイブロウ、アイシャドウ

↓↓↓↓



ほんのり温かくなってきて、汚れが浮き出てきました!

↓↓↓↓




更にぬるま湯で濡らして、くるくる♡

↓↓↓↓



しっかり洗い流すと、キレイに落ちました♡

↓↓↓↓


洗い上がりはしっとり(ˊ˘ˋ* )♡
そしてすべすべ〜♩

お肌に負担をかけず、ちゃんと落としてくれました!

メイクを落としただけなのに、触りたくなるほっぺ。笑

ハマりそうですʷʷ((´艸`*))




ロート製薬様のブログリポーターに参加中です♡







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!