こんにちは( ´﹀` )

どん丸です!

泡立たないクリームシャンプー
KAMIKA(カミカ)
使ってみました♡


髪に嬉しい『ヘマチン』『メリタン』を配合

1本で嬉しい3つの役割
頭皮ケア+シャンプー+トリートメント

カラーダメージケアまでもこなすオールインワンです♡

髪のパサつきや傷みをケアしたい方にオススメ(๑•᎑•๑)




私は泡立たないシャンプーは初めて使います!

はっきり言って戸惑いました。笑


トリートメントみたい↑↑

これで洗うのかーと不安でした。笑

★使い方★

ブラッシング→ぬるま湯で予洗い→頭皮と髪に揉みこみながらマッサージ

セミロングで4、5プッシュ
ポイントは数回に分けて頭皮全体に行き渡らせるように♩

毛先に追加で1〜2プッシュなじませると、トリートメント効果がアップ♡

3分〜5分放置して、しっかり栄養を浸透させます。

すすぎは丁寧に(,,>᎑<,,)


数日使いましたが、泡立たないので洗えているか不安でした。

でも意外にも洗い上がりはスッキリ!

イメージでベタベタしそう(失礼)って思ってましたが、そんな事は全くありませんでした!笑


香りも爽やかです。

敏感肌の夫も使ってみたようで、刺激もなく良かったそうです*˙ᵕ˙*

しっとりまとまりやすい髪の毛になります♡




カラーを繰り返して傷みまくっているので、KAMIKAにしっかりケアしてもらいます♫
 


株式会社ECホールディングス様のブログリポーターに参加中です。












商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!