こんにちは花


どん丸ですあしあと


自然な立体眉が作れちゃう

K-パレット

ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWPa

試してみました指差し




1,320円(税込)

私が試したのはモカブラウン!
赤み・ピンクみのある暖色系の髪色にオススメ飛び出すハート

全6色(うち限定2色)あるので、自分の髪の毛に合わせて選べます♡





リキッド&パウダーの機能一体型アイブロウびっくりマーク



リキッドは薄付きキラキラ
程良いコシがあるので、描きやすい鏡



リキッドの方で足りない部分を描き足して、パウダーをのせると自然な眉毛に仕上がりますリボン

パウダーは、艶パール配合飛び出すハート
ちょっとキラキラしてるキラキラ
これがいい仕事してくれています。笑


薄付きで失敗しにくいし、自然な眉毛に仕上がるので違うカラーも試してみたいです♡
髪の毛の色変えたら、試してみようかなキメてる

ちなみに、夕方までちゃんと眉毛ありました!
落ちにくいって素敵イエローハーツ


クオレ様のブログリポーターに参加中♡








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!