こんばんはスター

どん丸ですあしあと

ウルリス ピンクミー
ウォーターコンク コントロール ヘアオイル
試してみました指差し



大好きなウルリスシリーズ飛び出すハート

ボトルがかわいいのよね目がハートキューン


今回はピンクですラブラブ

(イエロー、ピンク、ブルーがあります♡)


ピンクミーはうねりケア指差し

猫っ毛さんにもオススメ♡


髪のうねりを抑え、毛先までうるサラに仕上げてくれます飛び出すハート



詳しくはこちら♡ 




オイルは軽めウインク


タオルドライ後に1プッシュ♡

毛先中心になじませます。

手についたオイルはベタベタ感も続かないので、すぐにドライヤーできますグッ






私の髪の毛、片側だけうねって毛先も傷んでてパサパサなのですが…


これなじませるだけで

ドライヤー後、全然違いますあんぐり



まとまるし、うるサラ♡♡♡


翌朝のまとまり具合もすごいです!


香りもイイ!

女の子って感じですが、爽やかクローバー

娘も良い香り♡ってお気に入り飛び出すハート






ずーっと使い続けたいピンクミー♡


でも全種類制覇もしたい泣き笑い


そしてボトル並べたいです指差し





H2O様のブログリポーターに参加中♫







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!