こんにちは風船

どん丸ですあしあと

大好きな&honey♡
今回はこちら!

ハチミツ美容
クレンジングオイル
&honey クレンジングオイル
試してみました♡♡♡



メイクや古い角質をするんと落としてくれます♡♡♡

90%以上保湿&整肌成分
ナチュラルなうるおい成分で洗う、ピュアモイスト処方!

ハニークレンジング処方

無添加・フリー処方

まつエクOK指差し





クレンジングオイルは少しとろみがありましたニコニコ

5回ほどクルクルとなじませたらこんな感じ。
少しアイライナーが薄くなってきました指差し

↓↓↓



さらにクルクル…ひらめき

どんどん落ちていきますキラキラ



↓↓↓




こんなにキレイに落ちました指差し

簡単にスルスル落ちましたよーキラキラ

濡れた手OKなので、お風呂で使えるー目がハート

スイートハニーの香りがすごくイイ♡

メイクもキレイに落とせるし、香りも良くて癒やされましたラブ



株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です♡