こんばんは飛び出すハート

どん丸です!

毎日忙しく…でも懸賞も続けていますおねがい
ゆる〜くですが気づき

3月頃にNintendo Switchが当選したってブログかいたのですが、今回もとっても嬉しいお届け物がありましたラブラブラブ

PlayStation5です!!



震えました不安

佐川急便さんからメールが来たんですが、それから2日間ドキドキして眠れず笑い泣き

一口しか応募してないので、まさか当たるとは思っていませんでしたが、当選できて本当に嬉しいですラブラブ

ありがとうございました!

家族で使い込む予定なので、コレ買っちゃいましたイエローハーツ






 

 

 

 

 

 

 

 


初期費用が結構かかりましたわ不安

Nintendo Switchともクロスプレイできるので、かなり楽しんでいますおねがい

また懸賞楽しみますピンクハート