こんにちは!

どん丸ですあしあと

アバンタイム
トーンショットクリーム
試してみました♡






高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリーム。

ハイドロキノンは、人によって刺激やアレルギーが出る場合があるので、パッチテストでの確認を!

私は問題なく使用できました指差し
3週間程使ってますよー!

紫外線の影響を受けやすいので、日中の使用は控えてください!




1ヶ月を目処に早めに使用してください。とのことですが、少量でいいからなかなか減らない。笑





夜だけ使用します。

クリームは伸びが良くて、付け心地も良い◎
いつものスキンケアにプラスするだけなので、とっても楽ちん飛び出すハート



お肌全体にではなく、

気になる部分に重ねて叩くようにやさしくなじませてください。



シミが気になっている方、ぜひ試してみてくださいねひらめき


私もまだまだ続けていきますびっくりマーク




大木製薬株式会社様のブログリポーターに酸化中♫








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!