こんばんは星

どん丸ですあしあと


リニューアル発売‼
アンファー
スカルプDボーテ
薬用スカルプシャンプーと薬用トリートメント
こちらを試してみました♡



大人女性の三大美髪要素

「ハリコシ、つや、まとまりやすさ」にアプローチして、質感もシルエットも思いのままに♡


5つの無添加

天然植物由来の頭皮ケア成分を配合


詳しくはこちら! 




今回私が試したのはボリュームタイプです!





ぺたんこさんにオススメ指差し

髪全体のボリュームが気になる、頭皮のベタつきが気になる方。


泡立ちが良くて、スッキリした洗い上がりでした。

洗い流した後のキシキシ感もなかったです♩





トリートメントは毛髪と頭皮全体にマッサージしながらなじませます。

指通りが良くなります飛び出すハート


香りもすごくいいんです♩

ブルーミングローズブーケの香りは高級感ありますよ目がハート


モイストタイプもあるので、自分の髪質に合わせて試してみてください飛び出すハート




アンファー様のブログリポーターに参加中♩









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!