こんにちはブルー音符

どん丸ですあしあと

髪の集中ケアに!!
ByTREE
うるモイストディープリペアヘアマスク
試してみました♡



樹木の貯水力と修復力に着目!

素直でみずみずしいうるおい美髪へ


うるおい・補修成分97%配合


こんな方にオススメ↓↓↓

★パサつきが気になる

★ダメージが気になる方

★うねりが気になる方


無添加・フリー処方


詳しくはこちら♡ 




木目調のキャップが素敵キラキラ



チューブタイプになっています。




使い方は…

シャンプー後に水気をきって、毛先を中心になじませてすすぐだけ。

こちらを使って、そのままトリートメントを使う事もできるんです指差し

2、3分置くとより効果的♡

しっとりして、まとまりのある髪の毛になるんですキラキラ


私は集中ケアとして、週に1、2回使っています飛び出すハート


グリーンフローラルノートの香りは、爽やかで上品。
とても癒やされました。
この香り、大好きですラブ

ダメージが気になる方、良かったら試してみてください指差し

ボーテ・ド・モード㈱様のブログリポーターに参加中です♡