こんにちは飛び出すハート

どん丸ですあしあと

SHIRORU
クリスタルホイップ
試してみました〜♡




SHIRORUクリスタルホイップ 



風船毛穴より小さいマイクロ炭酸泡


ワンプッシュで瞬間的に濃密もちもち泡を作ってくれます指差し




★注意★

よく振って、泡を上向きで出します。




この泡がもちもちで気持ち良いんです🫶

お肌に乗せるとしゅわしゅわ〜ってなって、じんわり温かく感じました飛び出すハート


洗い流すとしっとり♩


洗顔するのが楽しくなりました目がハート


泡パックもオススメ!

毛穴に悩んでいる方は小鼻、ほおを先にパック♩


くすみに悩んでいる方は、気になる箇所を先に、泡を顔全体に広げて60秒パック♩


やさしくマッサージして、血行促進にも🫶

炭酸泡洗顔、一度試してみてください飛び出すハート
くせになりますよ〜指差し


SHIRORU様のブログリポーターに参加中です♩