こんにちはクローバー

どん丸ですあしあと

1本10役の炭酸スキンケアフォーム
10SKIN
セルフトーニングクレンジング
試してみました♡



10,000ppm炭酸ガスパック、濃密泡洗顔、低刺激ピーリング

、集中美容液マスク、頭皮スカルプクレンジング、全身ボディクレンジングなどなど、これ1本で全身ケアできますキラキラ


詳しくはこちら♡ 指差し



使い方は簡単♡
顔の場合→顔や手が濡れてない状態で容器をよく振って、手に取ります。
顔全体に広げ、30秒から1分程おいてよく洗い流すだけ!


泡がモコモコで弾力がすごいんです!

全然へたらないキメてる


ちょっと伸ばしてみたらこんな感じになりました♡↓

もこもこ〜♩あわあわ〜♩



洗い流した後のつっぱり感なし飛び出すハート

濃密な泡で毛穴汚れを除去してくれるので、お肌がワントーン明るくなった感じがしました目がハート



家でスペシャルケアが出来るので嬉しすぎます♡

引きこもりには最高!!笑

仕事とスーパーにしか行ってないよ。笑

次はどこに使おうかなー看板持ち

頭皮か背中か。

毎日使っていきたいです♡



10SKIN様のブログリポーターに参加中♩