こんにちはラブラブ

どん丸ですあしあと

ulumee(ウルミー)
モイストプロテイン ヘアオイル
試してみましたキラキラ




髪のパサつき、ダメージには
ulumee♡
モイストプロテインで、補修、補強、保水ケア

♡90%以上保湿美容成分





♡使い方♡
タオルドライ後に使用します指差し
スタイリングとしても使えますよ!

オイルは少しトロっとしてて、重いのかな?と思いましたが、ベタつく事もなく、ツヤのある髪の毛に仕上がりましたひらめき

カラーし続けている私のパサパサな髪の毛にも、ツヤが…ラブ
そして、しっとりまとまってくれています!!
嬉しいラブラブ

↓↓↓

そして、もう1つ大好きポイントが!!
ピーチ&ジャスミンムスクの香り。
少し甘くて、とても好きです♡



見た目もかわいい、ulumeeのヘアオイル
大活躍していますグッ


インターコスメ株式会社様のブログリポーターに参加中♡