対談させていただきました♡ | DONNA毎日編集記

対談させていただきました♡

桜の聖母短大の教授・親愛なる
二瓶由美子先生Yumiko Niheiと
対談させて頂いたことが、今発売されている
週刊金曜日さんに掲載されています*

$DONNA毎日編集記

話題は恋愛のこと、福島のこと、ジェンダー…
支援法と多岐に渡っていますが、あらためて読んでみたら、
思った以上に自分のことが、赤裸裸に(笑)

先生が「うんうん、チカさん、わかるよ。あたしもそうだったからーっ」って
言ってもらえたのが嬉しくて
ついつい、たくさん話してしまったというワケでした。ははは。

というわけで『本音対談』。
結構ガチンコです。
コンビニではなかなか売ってないみたいですが
本屋さんで、もし見かけたら立ち読みでもしてみてくださいませ。

貴重な経験に大感謝*