認定書届いたーー♡ | DONNA毎日編集記

認定書届いたーー♡

やっとこ認定書とどいたーっ♡

$DONNA毎日編集記


去年の10月に立てた今年の目標
1つは、マタニティピラティスの資格を取る
2つめは、ピラティスで1年で180人を喜ばせる
1つはこれで無事たっせーーー♡

今週の月曜までのレッスンを受けてくれた人たちの
カルテを数えたらなんと179枚!
目標達成までにあと1人だーー!と思ってよく見たら
カルテに「喜んでもらえましたか?」の項目を
つけていないという痛恨のmiss。

でも、カルテには
女子はもちろん、ママ、80歳のおばあちゃんから、
キッズ、国会議員さんもいたし、キャバ嬢ちゃん、
バリバリのビジネスマンもいたりして♡
ひとりひとり顔を思い出してニヤニヤ。
「自分のカラダ大切にすること」は万人共通なのだーっ。