女性自身に☆ | DONNA毎日編集記

女性自身に☆

キヨスクで今日発行の女性自身ゲット。

『シリーズ人間』
チッキーとまきちゃんとあたしの
今までとこれからと。載ってます。

$DONNA毎日編集記


あたしも編集のはしくれだったけど
『魂が宿る紙面』を久々手にした気がしています!

「他人事と思えないんですよねー。本一冊出すつもりで取材してこいって言われてるんで!」と足しげく取材を重ね、友だちの悩み相談のように丁寧にインタビューしてくれた、バリキャリ編集者の知美さんが興した膨大なデータ。
「Peach heart は希望だよ!」っていつも全力でバックアップしてくだり、今回はアンカーとして原稿を書いてくださった白河桃子さん文章。
忙しい中インタビューに答えてくださっている、財団荒井専務の言葉。

この方々の力でなければ作れない紙面。
私たちだけじゃない、たくさんの方々の「想い」が紡ぎ出してくださった貴重な紙面だと感じました。

今週末は去年鎌田と「何かやろう!」と誓った
若もの会議です。1年かー。
動くと風景は変わるんだって、教えてもらった感じです。

ピチハのみんなー先は長いが、がんばろーぜよ。(龍馬風)
支えてくださるみんなに多謝。