ウクライナに行ってきます! | DONNA毎日編集記

ウクライナに行ってきます!

昨日の朝福島を出、成田へ。
ちっきー、まきちゃん、こうちゃんという大切なみんなに見送られて
あたらめまして、わたし今日から
1週間ウクライナ国に行ってきます!

$DONNA毎日編集記

というわけで、ただ今乗り換えで
トルコ、イスタンブールのホテルでブログを書いています。

やっと実感が湧いてきました。
まきちゃんと、
「今年は絶対行くよね。行くって言ってたらきっと行けるよ」
そんなことを言っていたら、本当に実現してしまいそうです。
まさか、こんな日がくるなんて。

機会をくださった
隆子さん、井戸さん、カーチャ、コーリャ、本当にありがとう。

旅の目的は
この目で見ること
この肌で感じること。

ココロの目をひらき
ありのままのキエフ、コロステン、チェルノブイリの日々から
活かせる知恵、アイディアを
体いっぱい吸収して帰ってこれたらと思っています。

あーーーさすがに、どきどきしてきた。健康に留意しつつ、
いってきまーす!