香音でアロマトリートメント | 広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区 美鈴が丘 癒しsalon*Donna`S Home*

広島市佐伯区美鈴が丘 女性のための癒しsalon

ほっと一息つきたいとき。おしゃべりしたい時。リラックスしたい時。。。

いつでもお気軽にお越しください♡

Donna`S Home で笑顔になりませんか?

今日の午後


家を出発する時に突然 雨が降り始めました。



現地に着くと日が射してる・・・


トコロニヨリ雨にぶつかってしまったようですあせる


いいことあるかなぁ~ラブラブ!



こんばんは


まごころbodyセラピストのDonna(どな)です♪


**************


今日は午後から香音さんの


アロマボディートリートメントに行ってきました


香音さんのブログはこちらです♪⇒★



実は香音さんでのトリートメントのモニターは2度目



3週間ぶりのトリートメントでしたが


手の密着感もup


動きにも迷いが無くなってたし


緊張感も伝わって来なかった


(前回はね。。。緊張してたみたい♡


私から怖いオーラが出てたのかな?笑)



ひとのからだに触ると


こんなに変わるんだ~って思いながら


足の指の先から手の先


頭のてっぺんまで


隈なく触っていただいて、癒してもらいました。



でもね、時々解剖学講座が舞いこみますよ( ´艸`)


オプションかな?(笑)



なんだろう?


自分の好きな香りを選ぶせいなのか?


香音のうらべ清香のなせる技なのか?


癒されるプラスやる気・元気。。。気をもらえる感じです。

私も負けていられない!


もっともっと いっぱい触りた~い♡


なんて思いながら帰路に着きました。



こうやって多くのお客様を癒していくんだろうな~


疲れたら私のところにおいでよ!


そんな気持ちで応援しています♡


IMG_5101.JPG

これは、トリートメント後に出していただいたぜんざい♪


もちろん手作りだよ♡


市販のあんこみたいに変な甘さがなくて美味しかったです。



実はここを訪れる時は


食べるのも目的のひとつだということは内緒ですラブラブ