こんにちわカナヘイうさぎカナヘイきらきら
じゅんじゅんですカナヘイハート

店内では引き続きお得なBargain
開催いたしておりますラブラブラブ

その中でもすでにお買い得なUGGが
さらにお買い得となっておりますびっくりびっくりカナヘイびっくり


UGG Classic Short II

¥24,300¥17,100+tax{E4F382E6-0EEC-4A26-8E45-8E3D9E8E2EA4}


{0A1ABBA7-CAAC-4523-BBDC-D7E1D516C008}




UGG Classic Mini II
¥20,700¥14,500+tax
{31B92F38-A06E-4E1E-905C-FA88EFA8B560}

今年からUGGゎ仕様も変わり
従来より進化をとげましたチュー拍手
後ろのロゴラベルも
布製からレザー仕様に変わったり
アウトソールも軽量のアウトソールが採用され
グリップ性と耐久性が強化されました星

またShortゎ新色を交えての登場となり
ストーミーグレーとパジャマブルーが
新色で登場していますハートハートハート
(一枚目の写真左と右です。)



サイズも欠けてきていますが
狙っていた方ゎ今のうちですよ〜デレデレ
ぜひゲットしてください唇唇唇

通販も可能なので
お気軽にお問い合わせくださいませ流れ星






◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890


BLOG

KaoriさんBLOG


Web shop

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama



▼Follow me

Instagram


DONOBANLINE始めました( ^ω^ )

お得な情報盛りだくさんなので

ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。