こんにちわチュールンルン
じゅんじゅんですハート

今日は成人の日ですね👘
あいにくの天候ですが、、、
新成人の皆様おめでとうございます照れ

私はもう何年前だろうと、、、
数えるのはやめました。チーンw
ただめちゃくちゃ楽しくて
戻れるのならいつでも戻りたいです笑


そしてそして話はかわりますが
今年のお正月は皆様どのように
お過ごしでしたか?デレデレ

おうちでゆっくりされた方、
旅行に行かれていた方、
田舎などに帰られていた方、
などなど良いお正月でしたでしょうか♥️?

私は家族、友達に癒されたお正月でした門松

元旦は初笑いしに祇園花月へ
吉本新喜劇を見に行って、
{05EB5B61-7871-4EE4-AE93-83B3EEF18FFC}

その夜は地元メンバーで集まり
飲んでからの初詣へ⛩✨
{AED7512F-4796-4512-8578-FA9068B8DCCA}

二日目は
ずっと行きたかった伏見稲荷大社の
千本鳥居をくぐってきましたラブ
{D6E4E180-E8DA-45FD-97C3-3B0DF47CAA08}

{1EE91DF5-F16C-4F61-8628-788E923FF38C}


三日目は家族で初詣に行き、
7人中5人が大吉という
2018年素晴らしい幕開け爆笑拍手
{F9509F4B-108A-44EA-AD1D-45AD3C91B304}


四日目は友達のところに
生まれたBabyに逢いに行ってきました赤ちゃん
可愛すぎてとろけてしまいました酔っ払いハート
{FFA8D7BE-2377-4111-8C2D-F414266AF1C9}



今年は初めて四日間のお正月休みだったので
最後まで大満喫なお正月でしたラブピンクハートピンクハートピンクハート



2018年、
皆様にとっても良き一年となりますよう、
そして今年もDONOBANを、
そしてじゅんじゅんをw、
よろしくお願い致しますちゅー唇唇






◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890



▼Shop & Staff Instagram▼

♡尼崎本店Lady's

JunJun

Mana

Ikumi

▼DONOBANpyupyu producer/buyer▼

Kaori san


▼Web shop▼

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama


DONOBANLINE

お得な情報盛りだくさんなので


ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。