お久しぶりですえーん
じゅんじゅんですハート

ブログあげていく宣言したのにも関わらず
なかなかこちらのブログを
あげることができず申し訳ありませんえーん

これからは
じゅんぴInstagramからのシェアと、
こうやってブログからあげるものと
両方でお送りして行きたいと思いますので
宜しくお願い致します笑い泣きラブラブグリーンハーツブルーハーツ

ただシェアをすると文面に打てないので
プラスαで言葉添えしたくても
お伝えできないのが悲しい、、、えーん

ではでは新作ご紹介デレデレ
こちらもじゅんぴInstagram
投稿したものなのですが
自分なりにとてもよく撮れたので
載せちゃいますちゅーちゅー

{59D4A166-56FF-43D6-AFA3-A0D072A4CFE3}

星フェイスピアス...¥1,500+tax
星シルバーピアス(2型)...¥1,000+tax

シルバーピアスの方は
ただ今再入荷待ちですチューラブラブ


他にも沢山春物アイテム入荷しておりますので
是非遊びにいらしてくださいねブルーハートグリーンハートイエローハート






◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890



▼Shop & Staff Instagram▼

♡尼崎本店Lady's

JunJun

Mana

Ikumi

▼DONOBANpyupyu producer/buyer▼

Kaori san


▼Web shop▼

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama


DONOBANLINE

お得な情報盛りだくさんなので


ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。