本日の朝日が昇る前




ではなく

夕日が沈む前




の写真照れ



めちゃくちゃ綺麗だっのでたくさん撮ってしまいました





凄くないです?



 太陽だらけ笑い泣き



先月に引き続き

長男帰省



日没後もこんな綺麗チュー



綺麗すぎるチュー



エターナルボイスの背景みたいです



そして今日のお昼過ぎの月



長男に

下弦の月?って聞いたら

上弦の月と言われ



え?なんで?


となり



実は昨日の夜に見た月がこれで



月の膨らみの向きが違うガーン


一体何が驚き



と思ったら

丁寧にわかりやすく説明してくれました爆笑


 

それを画像で探してみると



つまり

そうか‼️


目からウロコ照れ

なるほど‼️



ホテルの部屋からの景色は


絶景かな絶景かなハート






カメラマンになった気分です照れ



ついでに食事もハート





さて

念力実験の続編です



昨日も夜、ご飯を食べに行った帰り

(今日はドドールに行かない、ドドールに行かない)

と夫に念じてみました



夫はフラフラとドドールの前に行き立ち止まり

「コーヒーのもか」



ガーン



え❓



これって

前回も今回も

ただコーヒーが飲みたかっただけじゃん凝視



超常現象ではなかった模様です滝汗



あれっ❓


まいっか




明日も良い1日になりますように