朝から駒ヶ根ハーフマラソンの1件でバタバタしてた今日、なんの日か知ってましたか?

主婦の日  だそうてすよ。

主婦の皆さんをお休みにするっていう日でしたが、どうでしたか?

我が家は?

普段と変わらず、はぁ、頑張ってやっとります!

掃除や洗濯の仕方を覚えてもらわないといけませんね〜〜

旦那さんたち!

自分ちの洗濯機使えますか?

お掃除の仕方わかりますか?

もし、奥さんに何かあった時では、大変ですから、少しずつでも、奥さんのやってること手伝って欲しいものです。

どんちゃんちは、BOOさんは、食事は大丈夫なんですが、、、

お掃除、お洗濯、ほとんど出来ませんから、とりあえず、オヤジバンドフェスティバルがひと段落したら、少しずつ、教え込んでいきたい!😁と思ってまーす!
{984C53F9-FB33-4F09-B427-C2A10B72A6E2}