わぁ!もう、10月だよ!
昨日、オヤジバンドフェスティバルに音源提出したから、今日からは10月16日の萌木の里音楽祭に向けての練習を始めないと😄

このイベントこそ、皆さんが音を楽しんでる!って実感できるんですよね〜〜🎶

Don's House Bandでは出演できませんが、他のこの日に出演するバンドの方やそこで知り合った方々と どんちゃん&BOOさんはコラボさせていただきます。

今回は春のリベンジで、レインボーのスポットライト・キッド と ホワイトスネイクのドリームス、そして、ポップスでは、中島みゆきさんの 糸 と、久保田早紀さんの 異邦人 、どんちゃん自身の披露は、スタレビの 曲をやらせてもらいます!

おっと〜その前に、来週は音気知倶楽部もあったな😁

こちらも、さだまさしさんの曲、またまたコラボさせてもらいますので、宜しくですね!

ハードロックにメタルにJ-POPにフォークにと、ハチャメチャですけど、楽しいです❤️

だから、こんなオバチャンになっても、キーボード、やめられまへんわ😁‼️