萌木まで2週間足らずとなり、仕事は相変わらず忙しくて、鍵盤を触ろうと思ってても、夕飯終わると、疲れがドッと出る毎日😫

練習したいのに・・・

え〜〜い!だったら、朝練しちゃえばいいじゃん😁‼️

というわけで、今日からまたしばらくは朝練で〜〜す!
{1EBCEA5F-E02F-4BC0-B35D-6EE09F7FF017}

楽譜越しに、BOOさんのフルセットを見ながら・・・

{79A02EFC-4265-4148-9E5E-0A001DAD66D0}

1人ではメタルはなかなか練習しづらいので、毎回、どんちゃんのメタルの練習の相棒はこれ‼️

え?!   EPO?!

はい〜〜、これは、発声練習に使うどんちゃんの十八番が入ってるんですぅ🤗

{93D9D383-E32A-43CE-BD5E-6D753CD5B6BB}

んで、何故かキーボードの横には、マーシャル3段積みが鎮座しておられる💦

そんな中で、今朝も6時半から練習しとります😁👍🏻

今夜はレインボーのスポットライト・キッドのCDをライブのものに切り替えて練習しないといけませんね🤔

  オヤジバンドフェスティバルの事は、隅っこにおいといて、週末の音気知倶楽部と萌木の里の練習に集中‼️集中‼️