今夜は、駒ヶ根の音気知倶楽部でライブです。

こちらは、どんちゃんの個人で活動できるライブでして、気が向けばBOOさんも参加するけど、やっぱりメタラーには退屈なのかしら😅

私より先輩の方々が、ギターでフォークを歌うんですけどね。

私はピアノで弾き語りでやらせてもらってます。

バンドとは違って、またこれがたまらなく癒される時間なんですよ🤗

さて、来週は、秋山郷での 萌木の里 音楽祭が控えてます。

こちらもあいにくバンドではありませんが、ドラムのBOOさんと2人で他の方々とコラボしながら、楽しい音楽祭です。

芸術の秋!!

音楽の秋です🎶😊
{E6DB3F32-F6B4-4044-8455-C98B1D7E29D0}

って、私も一応、ハサンオールスターズのメンバー?!なので、そちらはバンドで出演させていただきまーす‼️🎶

楽しみです