昨夜は、久しぶりにスタジオに降りて、キーボードを弾いてみた🎹🎼

弾き語りの練習を、本格的に始めた。

ララのこと思うとまだ、少し泣けて歌えなくなるけれど、歌えなくても、弾けるようにはなってきたから、このままリハビリしなくちゃ😅🎹


昨夜届いたグッズ‼️

クーラーボックスにチェアー😊💕

こちらもそろそろ試合観戦の予定を立てないと行けない💦💦💦

昨日、珍しくBOOさんがお土産買って来てくれた😊

双葉サービスエリアの改装工事で、二日間行ってきたんだけど、信玄餅とほうとうは好きじゃないどんちゃんを思って、このチョイスなんだって‼️

モンブランのコーヒーは現場で飲んだらしいけど、、、、なんかそれも飲みたかったなぁー😋

週末までには美味しくいただきます🍰💕

ありがとうBOOさん。

今朝の西山、、、、

スーパームーンが沈むところです。

とっても明るかったので、一枚だけ撮ってみた💕

今日もいい一日でありますように😉