どんちゃんの会社のデスクには、、、、

幽石さんの万年日めくりカレンダーとゴールデンレトリバーのメモスタンドがあります😊

毎月毎日、同じ一言だけれどその一言を見て、今日も一日頑張って👍🏻と、自分に言い聞かせてる😅

ララに似たメモスタンドは、松本のバンド仲間が誕生日にくれたもの💕

お気に入りです💕

今月は土曜日休みが無いので、頑張らなければ💦💦💦

さてと、明日も仕事だ〜〜🥴

もう寝よう〜〜🕘💤

3/3のひな祭りは、BOOさんと岡谷、諏訪に出掛けて来ます🚙🚗

どんちゃん、何と30数年ぶりに同級生に会うんです😆‼️ 

今からドキドキしてます💓

この日はゆっくりBOOさんのやった現場なんかも見たいなぁ〜〜とか思ってるどんちゃんです😊