4ヶ月ぶりに音気知倶楽部に復帰‼️

心細かったけれど、力強い味方のteatimeのカニちゃんが顔出すっていうので、約1年ぶりの  Don's  House  Crab  の復活になりました😊


そして、路地裏oya-Zも3人体制でしたが、復帰です🎶

どんちゃん&BOOさん   も1曲でしたが、無事に復帰です🎶

リハビリはまだまだ続きますが、温かく迎えてくれた音気知倶楽部の仲間に感謝してます🙇🏻‍♀️

そして、オヤジバンドで知り合った仲間達にも感謝です🙇🏻‍♀️

5月の連休も長いので、オヤジバンドも10周年‼️
という事で、焼肉会、鍋会でもやろうかとカニちゃんと話したりして😉

とにかくゆっくり活動していこうかな、、、、